2008/03/28 (Fri) しゃかいもんだい
2008/03/25 (Tue) 元気で何より
2008/03/24 (Mon) 中の人珍道中
2008/03/21 (Fri) はいね


hajime



こんな変な発言のSSからで

申し訳ない Hitosukeです

ちょうどハイネで引いてたときに

うちの名実共にハゲナイトの

芳之進 が話しかけてきた

なんだろうと思ってちょっと話を聞いてみる

どうやら洗濯機が壊れたらしい

それがなぜ社会問題・・・?

もうちょっと考えを聞いてみよう



1



まぁ、そうだよね

昔は 姫の胸板洗濯板で洗ってんだもんね



2



3


ようは、洗濯機壊れて洗濯が出来ない と

ここまで話聞いてみたけど

何が社会問題かよくわからん

もうちょっと話聞いてみよう


4




5



一番メンドくさいパターン(話のループ)に突入

大分、アツクなってるみたいですな

これ以上話聞いても同じことを繰り返す予感がした

放置しようかと思ったけど話相手が俺しか

いなかったから一気に核心を突いてみる



6



至極マトモな意見を言った俺

どんな答えが返ってくるだろうか

今日は11fで狩り

サキュバス見つけて殴りまくり

ふと思いついた

アレを試してみよう・・・



久しぶりの国王プレゼンツ



後輩との話


「そういや、Nさん(取引先の人)がK(後輩)を囲む会をしたいってさ」

K
「なんすか?囲む会って?」


「この間、K大学病院で一緒に作業しただろ?あれでお前に興味が
沸いたらしいぞ」

K
「なんか嫌な理由っすねー」


「何に興味が沸いたかは知らんがな」

K
「まぁ、断る方向で・・・」


「Sさん(先輩)やRさん(年上だけど後輩)は、凄く楽しみにしてたぞ」

K
「なんでです?」


「何を囲む会なんだろうな。。。って」


「まぁ逃げることは出来ないだろうな」

K
「・・・」


「もういっそのことヤラせちゃいなよ」

K
「何がですか!w」


「ほら、Nさんって何かそっち系の人っぽいしさ」


「声の質といい、日頃の振る舞いといい・・・」


「いっそのこと」


「囲む会じゃなくて」


「[掘られる会]にすればいいと思うんだ」

K
「他人事ですか!w」


「俺には害がないしなw」


「楽しければいいんだよ、楽しければ」

K
「辞表用意しとこ・・・」




早朝7:00頃に車で移動㊥のお話

経験120%イベントのおかげで

ハイネ湿地帯が良狩場にh

アデナもいいし、DAI・ZELも出るし

b-テレも出るので文句なし

最近、b-テレの在庫枚数が少なくなってきたから

しばらくここで頑張るかなぁ・・・

WIZ
Lv52 16.4523%

ちょっと気になったので整理

現在のリゲルはあちこちでFPKが起きてる

そんな気がするからのぉ



EH vs キノコ

死(KG)  vs ADS(+関連血盟)

死(KG)  vs α(+関連血盟)

NPF vs EXP




大手クランだけ見ると

こんなもんだろうか


※表記されてる血盟の皆様へ(仮にここを御覧になられた場合)

 自分で分かりやすいようにBlogに表記しただけですので
 他意はありません。それでも気になるようでしたら
 何らかの処置を講じますので御一報下さい。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おぢさんのリネージュ日記, All rights reserved.

